www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
8/23「さらば愛しの迷惑メール…」 バックナンバー >>>
お前とは散々つき合ってきた仲だ。近頃は30件以上もメールが入る。たまには愛おしく、時には狂おしく、そしてメールが少なければ少ないで寂しい…そんな日々もあった。周りが、君のことをとやかく言う。「夜中に平気で入ってくる」なんて言いながら毛嫌いする。でも僕はそんな君とは、とことんつき合いたかった。君にもいいところがあることを僕は知っているから…。

君を総称して、巷を賑わす「出会い系サイト」だと思ってる人もいる。でも最近は、ブランド品を安くしてくれたり、占いをやってくれたり、着メロも無料提供してくれた。挙げ句の果てには男性やアブノーマルな出会いまでも紹介してくれたんだ、君は。でも決して一度も君にはアクセスしなかった。これはプラトニックと言えよう。あなただけに教えると言って、何百万人にも浮気していることは知っていたけど、知らないふりをしてきた。

もう夏も終わろうとしている。だからってわけじゃないけど…さよなら、迷惑メール。そんな名前で呼ぶから、みんな嫌がるんだよね。これからは「メイワくん」と呼ぶことにしよう。いつか、またメイワくん。

映画で、別れ際のこんなセリフがあった。

「冷たく『さよなら』を言わないと、明るく『こんにちは』とは言えない」

だから……



「もう2度と送ってくんなよー! あほ〜、ボケ〜ッ!!!」


志賀死語82
『090-………@docomo』:これで、僕の今までのアドレスは死んだ
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga