www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
7/23「志賀を幸せにする会 延期?」 バックナンバー >>>
さっき「EZ!TV」(フジテレビ系)で歌手・俳優の『藤木直人』の密着をやっていた。なかなか男前である。infoseekの検索エンジン・個人名検索件数、第一位だそうだ。自分のホームページに書き込みをしている風景も流されていた。でもそれ以外の更新まではさすがに自分でしてはいないだろう。ましてマメに更新など…まっ、彼は忙しそうだし、僕が暇なんだな。はは、ほっといてくれ!

日曜のこの日、海でバーベキューをする(7/21日記参照)のが、家の近所(須磨・舞子)なら行こうと思っていたので、態勢を整えていた。ラグビーや、今も尚テニスなどのスポーツをしている人間達が来るはずで、この暑さの中だと肌の露出は必然だ。となると、その昔は自ら肉体を誇示出来たのだが、37歳の僕は突然前日トレーニングに励むわけで、あまり変わり映えしない身体にジレンマが募った。当たり前である。ははは、ほっといてくれ!

午前10時くらいまで一睡もせずに耐えたのだが、気の緩みで眠るとなんと夕方。そこからは予定通り溜まっている仕事にボーっとしながら、没頭しなければならない(「ボーっと」と「没頭」を掛けてるのね)。非効率的、お間抜けな一日。

志賀の幸せはまだ遠い……。とほほ、ほっとかないでくれ!


志賀死語55
『ホクホク顔』:今度はぜひ参加して「志賀さん、ほくほく顔やなー」と言われたいものだ!
Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga