www.bar-shiga.com
■ 中毒性日記 2001
志賀のひとりごと、日記に綴ってみました。
変態小説家
志賀による、「志賀」を舞台にした空想連載小説。
志賀自賛
志賀の、「志賀」にかけた想いのあれこれ。
年中ムキューっ
志賀、昼の顔。
The Right ? Staff
ホーム >>>
4/30 「疑い深い、Mr.猜疑心」 バックナンバー >>>
考えてみれば、事故の後の継続治療のように日記もそう毎日付けることに躍起になる必要も無かろう。いつも言っているではないか。「続けること」自体が本分なのだから。

今日はGWの月曜日。4/29がみどりの日、ということで今日は振替休日。昨日の日曜は店を開けたので、僕も振替休日だ。天候は爽快とは言えず、GWも全般によくないらしい。僕にしては妙に朝早く起きたものだから(8:00am)一日を有効に使おうと思う。ということはまたおもしろい出来事に出会える可能性もあり、今から、ネタ探しに外出してみようと思う。

ところで突然やけどほんま、メディアを通してみると本当のことなんてわからんもんやね。今まで出会った有名・著名人と言われる人たちもそうだったし、小さく見える新日プロレスの天山・小島(テンコジ)も、データによると僕より背が2cmほど高いようだし。今FMからハイテンポなジャネットジャクソンのNew リリースが流れてる。彼女は、歳なんぼや?なんであんなに動けるんや?そんな時にふと思った素朴な疑問である。彼女はCGかもしれんぞ!…。会うまではそう思い続けるだろう。電卓にも猜疑心を!これが「志賀流」なのである。

Copyright@Toshiya Shiga. All Rights Reserved.
Send Mail to Shiga